So-net無料ブログ作成
検索選択

中国茶でのんびり!: 豪門(はおめん) [ランチ]

GW最終日、前々から店構えが若干あやしい感じで気になっていたお店に入ってみました。そのお店は「豪門」。「はおめん」と読むそうです。

前々から「なんでこんなところに中国茶の専門店??」と不思議に思っていた立地。南武線の稲城長沼駅からも、京王相模原線の稲城駅からもやや遠く、車で南多摩尾根幹線(通称尾根間)を夜、通った時に煌々と明るいネオンで目に付く雑貨屋さん。車で通りながらチラッと横目で見ると「中国茶専門店」って書いてあり、どうやらアジアンな雑貨屋さんらしい。で、昨年9月くらいからは「飲茶」というのぼりが立っていて、「そのうち行ってみなくては。」とは思ってはいたものの、うちから歩いていくと結構遠い.....もしも好みじゃない場合は歩いて戻ってくるのもちょっと面倒だし。と思って行く機会を狙っていたのですが、自転車生活を再開したおかげで行けたのでした。2013-05-06 13.25.13_R

お店の中に入ってみると.....意外と普通。いや、稲城においてはむしろおしゃれ目なほうのお店です。椅子とか机はちょっとアウトドアな感じであんまり座りごごちはよくはないのですが、なんかのんびりしていて落ち着くな~。お店の方たちもとっても楽しく、おしゃべりが弾みました。

麺と飲茶のランチセットも2種あったのですが、飲茶8点盛り950円とプーアル茶70円をオーダーしてみました。

2013-05-06 13.27.20_R2013-05-06 13.30.49_R2013-05-06 13.34.07_R

シューマイ3種に、餃子3種に、肉まんにマンゴーまん。どれもおいしかったです。

そして、中国茶専門店だけあってお茶がとってもおいしい!! お湯をいれてもらえるので、何杯も飲めます。これ、70円で出しちゃっていいのー?とびっくりしちゃいます。ファミレスのドリンクバーに置いてある中国茶とは品物が違います。

さらにさらに! すでにオープンして8か月も経つというのにオープン記念で配っているというノベルティのお茶ポットをいただいちゃいました! これに、お店でオーダーしたプーアル茶を入れて、さっそくお持ち帰りです。お湯さえ入れれば10回くらいは飲めるとのこと。これ、ドライブとかに持って行って、サービスエリアとかでお湯だけ入れて飲んだらいっぱい飲めちゃうじゃないですか!! まだまだ奥の棚に在庫もいっぱいありました^^。

飲茶のメニューは単品でもオーダーできます。甘い飲茶セットとかもあるので、お茶しに行くとか、夜行って好きなのオーダーしながらお酒とかも楽しそうですね~♪ 地元、稲城の蒸し野菜メニューも良さそう。これは研究の余地ありです。飲茶メニューはお持ち帰りも可能なので、おうちで飲茶パーティとかもいいなぁ....(あ、セイロないと無理か^^;)

2013-05-06 13.57.30_R2013-05-06 14.00.57_R

お隣の雑貨屋さんではGW中セールでお茶と一部商品以外70%OFFで売っていました。自転車だったんで小さなものしか買えず、元値500円のお香立てと元値609円のプーアル茶バッグを7割引きの681円で購入しました。かわいい~!! 安~い!! (他にも買ったものがあるのですが、それ別立ての記事にしようかな)

2013-05-06 16.14.48_R

中国茶のお茶器セットとか、バリのランプとかバティックのワンピースとか、他にもかわいいものがたくさんありました。あと、カエルの置物が充実していたのでカエル好きの人は物欲が止まらないかも♪

ポタリングの途中の休憩とかに超おすすめです。ちなみに、車の方も駐車場はお店の前のスペースにとめられるそうです。

豪門 稲城店飲茶・点心 / 稲城駅稲城長沼駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


西乃茶や(長野県飯山市)そば、うどん [ランチ]

野沢温泉から東京の帰り道。空きっ腹を抱えた私たち4名は上信越自動車道の豊田飯山ICに向かっていました。野沢温泉スキー場に何度も来ている運転手さんが「ICの手前においしいおそば屋さんあるからそこで食べて帰ろう。」というのでそこに立ち寄ることに。

西乃茶やさんに到着!! もう15時過ぎちゃってて昼ごはんの時間帯でもないし、東京に帰る時間のピークからも時間を外しているのに車が何台かとまっています。おお。きっとお昼時には混むんだろうなぁ。

noz 063_Rnoz 062_R

まずはこの辺りの郷土食、謙信寿司をオーダー。5つで700円くらい。「笹の葉にのっているちらし寿司」という感じの素朴なお寿司です。テイクアウトもできるらしい。散々宿でも食べたし家用にも買ったけど野沢菜漬けはここでも付くのね。

noz 059_R

謙信寿司だけでは足りない(3人でシェア)ので友人オススメのみそ煮込みうどん。3名以上でオーダーすると、1つの大鍋にまとめてくれるというので3名でオーダー。ひとり分850円だっけ? 出てきたのは巨大な鉄鍋! 完全に「鍋」です。5人分くらいあるんじゃないかな。これ。

noz 061_R

「あっさりした味噌鍋に、シメのうどんもいれちゃったよ~。」という感じです。野菜から甘くていいダシ出てます。味噌味もおいしい! あっさりしたほうとう鍋です。食べ終わる頃には汗が吹き出しました。寒い日には本当にオススメです。

お蕎麦と謙信寿司のセットの定食もありました。お蕎麦もおいしそうだった....。

noz 060_R

西乃茶や そば(蕎麦) / 蓮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

癒しランチ@青山ESSENCE [ランチ]

話は前後しますが、まだ松の内の間のできごとです。

未だ大晦日にひいてしまったカゼが10日以上も治らずに咳が残ってしまっていますが、この日もひどい咳が出るなか、表参道のサロンへ行き、あんまり食欲なかったけど「そうだ! こんな時には ESSENCEで薬膳スープ飲んで、藪さんの癒し系笑顔を見たら元気でるんじゃないの!?」と思いつき、行ってみました。ここ2回ほど、ランチタイムにESSENCEのぞいて混んでて入るの諦めたことがあったからどうかな~と思ってましたが、カウンター席が空いていました。ラッキー!

この日の日替わりメニューは「豚肉・野菜と豆腐のピリ辛煮込み」 に、 二十四節気の薬膳スープは「冬至のスープ」。「血や必要な体内水分を潤い、肝や腎を補う効果が期待できます。」って書いてあります。喉は腎が関係するのでぜひ補わなければ!!

mac 001_R

じゃーん。薬膳スープのランチで、五穀米のお粥にしました。お茶はホットプーアル。見るからに体によさそうです。

mac 005_R

優しい味で完食!! ただし、最後にメインのピリ辛炒めの辛い成分がカゼで腫れた喉を刺激してしまい、激しく咳き込んでしまっていたら、「カゼですか?」 と聞かれ 「そうなんですぅ~。年末寝込んじゃって、ようやく回復したんですけど、まだ喉が痛くって。」とお話したところ......

mac 006_R

なんと、ミニデザートのラカンカの寒天をサービスしてもらっちゃいました。わーい。本当にありがとう!!

ラカンカってのど飴に入ってるから喉にいいんですよね。食べたら喉の痛みが少し収まり、咳が止まりました。その気遣いでカゼも治りそう.....とあの時は思ったのですが、その後まだまだカゼは続くのでした。

 

青山ESSENCE(エッセンス): http://plaza.rakuten.co.jp/aoyamaessence/


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Spice Magic (上町) カレー [ランチ]

世田谷ボロ市で初めて上町を訪れた時のこと。食べるとこ上町になんかあるだろう~と思っていたら露天なんかはあるけど腰を落ち着けて食べられそうもなく、あ、ここならいいかな。と思ったお店は混んでて待たなくてはならなそう。ちょっと離れたところで食べたほうがゆっくりできそうだな。ということで空きっ腹をかかえフラフラと世田谷通りを歩いていると、カレー屋さんを発見しました。

bo 116_R

インパクト大の巨大なインド人の顔が書かれた「Spice Magic」の看板。「あれ~? そんな名前のスープカレーのお店があったような.....あれはMagic Spice か。INDIAN RESTAURANT って書いてあるけど、だからってこのインド人の顔ってベタだなぁ~。」と思いつつ、もうお腹空いて倒れそうだったんで、入ってみました。もう、ランチタイムが終わりそうなギリギリの時間だったんでソッと扉を開けると、客は誰もいませんでした。

そしたら! 昼間だというのにちょっと暗めの店内の奥のほうに、看板の絵にそっくりな店長さんがいました!!!

3人いたスタッフさん方もみなさんインド出身と思われる方ばかり。あらま。適当にたどり着いた割にちゃんとした本格派のカレーさん入れたみたいです。

壁に貼ってあるメニューはどれもおいしそうだけどちょい高めだなぁ。あんまりのんびりしている時間はなかったので、一番安かった「まかないカレー 980円」をオーダーしたところ、ナンなどはセットにはなっていないから別にオーダーしてとのこと。プレーンナンを追加しました。

bo 114_R

待つこと数分。ナンを伸ばすぺったんぺったんという音を BGM に、「そういえばまかないカレーって何入ってるか全然確認しないでオーダーしちゃったな。壁に貼ってある雑誌の切り抜きに載っているチキンサグカレー(ホウレンソウがたっぷり2把分も入ってるらしい)もおいしそうだったなぁ~。」なんてぼーっと考えていると来ました~!!!

ナンすごく美味しそう。

bo 112_R

この日のまかないカレーは、「シイタケカレー」でした。超ヘルシー。みなさんベジタリアンなのかな。カレーはそれほど辛くないけどスパイスが複雑にからみあってます。玉ねぎがたくさん入っているような甘い味です。ナンもパリッパリでいいですねぇ。時間がタップリあったら予算度外視でタンドリーチキンやサモサも食べたかったよ~。

出てからもう一度入り口のとこに貼ってあった記事などをよくみると「TVチャンピオンで優勝」とか書いてありました。なるほど~。今度またゆっくり食べに着て、その時にはタンドリーチキンも食べるぞ! と心に誓ったのでした。

行きはいろんな小路に入りながら歩いてたので20分くらい歩いたような気がしますが、帰りはまっすぐ上町駅まで歩くと10分くらいでした。

スパイス マジック インド料理 / 上町駅宮の坂駅世田谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ひゃくてんのランチ(溝の口)ホルモン [ランチ]

溝の口は、南武線と田園都市線の乗り換えでよく利用するだけであんまりなじみはないのですが、ある日「ちょっとここでランチ食べてくかぁ~。」と、ウロウロしてみることにしました。

溝の口の駅周辺って、やたらホルモン焼きのお店があるんですねぇ。これだけあったら競争原理が働いてがんばってるお店がありそう。食べたいけど、お昼には開いてないよね....と思いはじめていた頃、ランチをやってるホルモン焼きのお店発見! 何を隠そう(隠してないけど)私、ホルモン大好きなんです。(北海道って結構、ホルモン食べるんで子供の頃から好きでした)

r 151_Rr 149_R

もうこの時だいぶ、腹ヘリだったんで何も考えず入ってみました。r 143_R

MIXホルモンランチ 680円とな!? 安いじゃないの。もう、これに決まりです!!

r 148_R

ちゃんと七輪が来た~!! サラダ、もやしナムル、スープ、ご飯、デザートのアイス付きで680円ってめちゃめちゃ安い!

r 147_R

この日のお肉の種類は豚白モツ、牛レバ、豚タン、コプチャン、ノドナンコツだったっけかな....ノドナンコツが初めて食べる食感ですっごくおいしかったです。組み合わせはその日によって違うみたいなので、何度も通って全種類制覇したいものです。おいしくってガツガツ食べちゃったので焼いてる時の写真は撮り忘れました(^^;)。

r 145

新しいみたいでお店もきれい。ただちょっと残念だったのは、ランチ時間をはずしていったため最後のほうにお客さんがみんないなくなって私一人になったのですが、店の奥からたばこの匂いが。ほかのお客さんで吸ってた人いたけど強力換気扇のおかげでこちらにはほとんど煙が流れてなかったのに、これは惜しい。

とはいえ、最近はおいしいホルモン焼きのお店が多くてうれしいですねぇ。

ひゃくてん ホルモン / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅高津駅
昼総合点★★★★ 4.0


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

クルンサイアム 自由ヶ丘店 [ランチ]

自由ヶ丘でひと仕事終えてのランチ。「今日はなんかアジアンな気分だなぁ。」と思いながらブラブラ歩いていると、目の前に「クルン・サイアム」という文字が。あ! ここ5月のタイフェスでごはん食べたお店だ!!(タイフェスの時の記事はこちら) 結構おいしかったのよねぇ。ここで決まりです!!

ピンクのかわいらしいお店で、靴屋さんの2Fにあります。階段がまるで、屋根裏部屋につづいているかのよう。14時近くというのにほぼ満席です。おー。人気ですね。

momiji 066momiji 064

ヤム・ウンセンのランチセット(980円)をオーダー。すぐにスープと生春巻きが出てきました。どっちもすごくおいしいけど結構辛いぞ。辛いのは好きだけど、そんなに辛いものに強くない私。大丈夫かなぁ.....。

momiji 062

来ました。ヤム・ウンセン(春雨のサラダ)。

momiji 063

一口食べて....か・か・か・辛い~!! 酸っぱさも辛さもかなりガツンときます。おいしいけど、私が食べられる限界ギリギリの辛さです。半分くらい食べたところで、ちょっと涙目。ここからはトウガラシはなるべく横によけながら食べました。普段の私は食事中にはお茶とか飲まないのですが、大きなグラスに2杯半も飲んじゃったくらい辛かったです!

カウンターで食べてたのですが、コックさんがタイ人らしく、お店の中の日本人スタッフの間でも片言のタイ語が飛び交ってました。

食事が終わってテーブルでお会計するときに店長(?)らしき方が私のお皿の端っこに積み重ねられたトウガラシを見つけて「辛すぎましたか? 辛さは調節できますので、言ってくださいね。」と声をかけていただきました。は~い。今度はちゃんと言います!! 今度行ったらパッポンカレーかパッタイを食べよっと。

クルン サイアム タイ料理 / 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スモークハウス TERA (祖師谷) [ランチ]

8月のある暑い日。仕事で朝二子玉川に行き、運動不足で時間があったのでウォーキングがてら、前から気になってたスモークハウスTERA(テラ) を目指して炎天下の中、1時間半も歩いて行ったのにその日は臨時休業だった....ということが実はありました。

スモークハウス・テラ は祖師谷公園の近くにあります。食べログでの評価がとっても高くて機会があったら行こうとは思ってたのですが、京王線の千歳烏山、仙川、小田急線の祖師谷大蔵、成城学園前駅の4点で囲んだ四角の真ん中からやや祖師谷大蔵寄りの位置にあってどの駅からも遠いし、世田谷って細くてさらに一方通行という道が多くて車で行くの面倒なんですよね。

1度目の失敗から遅れること数週間。リベンジのチャンスが巡ってきました。前回、1時間半歩いて行ってお休みだったショックが大きすぎたので、今回は成城学園前まではバスで行き、そこからは30分くらいかけて歩いて行きました。

今回は、やってた~!!! (←結局、電話かけてないし^^;) 平日の13時半ごろ行ったら、ちょうどランチタイムが一回転したのか1組しかいなくて空いててすぐに食べられました。でも、私がいる間にあっという間にまた満席に近い込み具合に。やはりみなさんほとんど、電話で空き状況を確認してから来られてるみたいですね。いきあたりばったりで行ったのに、すぐ入れてラッキーでした。タイミングずれてたらまた悔しい思いをしてたとこです。

ランチは3種類。ローストビーフ(980円)と、日替わり2種(840円)。この日の日替わりはビーフシチューかグリルチキン。どれもおいしそう。ご主人が 「初めての方はローストビーフ食べる人が多いですよ。」とおっしゃるので、ローストビーフにしました。私のお隣に座られたカップルは「ハンバーグが絶品と友人に聞いてきたんですが、今日はないんですね~。」とちょっと残念そう。

おおお~。お肉がかなりレアです。通常のローストビーフより厚切りですが、お肉がとっても柔らか~なのでむしろ食べ応えがあっていいくらい。玉ねぎを大量に使ったと思われるソースが甘くておいしい!! パンが焼きたてアツアツ!! 付け合せの野菜が結構しっかりついてて嬉しい!! これが980円って安いなぁ。ものすごいコストパフォーマンスいいですね。

siokara 004

焼きたてのスモークチキンが味見用にサービスで付いてきました。

外から見ると、昔の喫茶店みたいな感じですがドアを開けるとすぐに、肉製品が並んでいて、その向こうが食事スペース。カウンター4席くらいとテーブル席が6席かな?

siokara 007

翌日、お客さんが来る予定だったのでランチにだそうとローストビーフと、すっごくおいしそうだった焼豚を購入。ローストビーフは前日のお店で食べた味には敵いませんが、充分柔らかくておいしく、焼豚もトロトロで普通のラーメンがゴージャスなチャーシューメンに早変わり。

どれもこれもおいしそうなのですが、ローストビーフは翌日まで。その他の製品も1週間くらいしか持たないそうなので、また来る楽しみにとっておこーっと!!

お店の方に聞いた話ではこの夏は結構、変則的にお休みしてたそうなので、平日でも行く前に電話で確認してから行くのがおすすめですよ。(←お前が言うなって感じですが)

スモークハウス・テラ (レストラン(その他) / 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅千歳烏山駅
昼総合点★★★★ 4.0


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

タマタカの隠れカレー屋さん [ランチ]

6月に行ったお店なのですが、ずっとアップするの忘れてました。

最近、仕事の都合で二子玉川に通っていて、暑いのでタマタカ (玉川高島屋のこと) をよく通るのですが、駅の方から行くと一番奥の方にあたる場所にひっそりとあるオープンカフェが気になっていたのでランチで行ってみました。駅から行く場合は、タマタカに当たったら建物沿いにひたすら右手に進み、つばめグリルと本館の建物の間の通路を通り抜けていくと左手にあります。MaxMara に向う途中にあります。西館と本館の間の道路から見ると、MaxMara の裏の、わかりにくい場所にあります。

手前が『カフェフーケ』。こちらもまだ行ったことがありません。さらにその奥がカレー専門店、アッチャカーナ。タマタカには時々行くのですが、こんなとこに食べ物やさんがあるとは知りませんでした。(つばめグリルは知ってたけど) カレーはしょっちゅう食べていますが、ココイチ以外のカレー専門店へ入ったのは久しぶりです。

Achchha Khana (アッチャカーナ) 平日のランチタイムに行ったのですが、待たずに入れました。なんだかサンルームっぽい明るいスペースで、結構、のんびりムードです。暑い日で、さんざん外を歩いてきて太陽の光は充分浴びていたので、奥のカウンターに座りました。ちょっと暗くて落ち着きます。昼間っからビールを飲みたくなるくらいにw。

si 001

チキンカレー 1240円

最初、「カレーに1240円はちょっと高いかなぁ~。失敗したかな~。」と思ったのですが、とんでもない! すっごくおいしかったので大満足です。チキンが、トロっとろで、ルーも予想してたのよりもスパイシーです。食後にミニコーヒーとミニデザートが付きます。

si 002

一人だったんで、本を読もうと思ってたけど、マスターの手さばきをボーっと見てたら本が1ページも進みませんでした。季節ごとの野菜のフリットがのったカレーがかなり野菜たっぷりで、とってもおいしそうでした。(どうしてもチキンカレーが食べたかったので、また今度)。でも、一人ひとり丁寧に作ってるので、これは混んじゃうときっと時間かかるな~。カウンター席は一人で来るなじみ客の人が、マスターと親しげにお話してました。こういうお店のなじみになりたいなぁ。

アッチャカーナ インドカレー / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ラ・フーガス [ランチ]

GWの間の平日、前に買ってみておいしかったキッコーゴ醤油の買い出しに、あきる野市足を伸ばすことにしました。ちょうどお昼時だったので、パンが食べたいなぁと思って調べてみたらおいしそうなパン屋さんを発見! 日の出ICからキッコーゴ醤油とはちょっと反対方向だけど、行ってみよ~。

ラ・フーガスさん。もとは世田谷区 梅ヶ丘の有名店だったらしい。

gw 015ドイツの地方のおうちみたいな、かわいい店構えで、ここだけヨーロッパな感じです。平日だというのにお店の前の駐車場(8台くらい)はほぼ満車で、店内に入ると2組待ちでした。まー、他に行けそうなお店、周りに見当たらないし、待つか。

gw 016gw 018gw 019

お店の裏には小さな川が流れていて、お天気の良い日はテラス席がとても気持ちよさそうです。待っている間、目の前に美味しそうなパンが並んでいて、空腹にはかなりこたえます。ランチタイムだったので地元の人がガンガン、パンを買いにきていました。土日は20%オフの朝市があるとのこと。すっごく混むんだろうなぁ~。gw 021

店頭にはびっくりサンドイッチの見本が飾られていました。大きなパンの中にぎっしりサンドイッチが詰まっているらしい。母の日が近いから「ありがとうママ」なんてメッセージ入りです。 母の日にこんなの子供たちからプレゼントされたら「お母さん、感激!!」(昼ごはんも作らなくていいし)って喜んでもらえそうですよね。メッセージを入れてもらってクリスマスとかお誕生日のパーティの時とかにオーダーするのもいいですよねぇ。家が近くなくて残念だなぁ~。

奥がカフェスペースになっています。そんなに広くないです。20分位待って着席。スープランチをオーダーしました。スープは3種類の中から選べます。1000円で、パン食べ放題でデザートとドリンク付きです。

gw 023gw 024gw 025

お土産に買ったハードパン(ベルリーナ ラントブロート)も、どっしりしててドイツパン特有の酸味があり、おいしかったです。結構待ったのと、スープがぬるかったので点数辛めにつけましたが、何度か行ったら印象が変わりそうな予感。

gw 046

【食べログ】ラ・フーガス (パン / 秋川、東秋留)★★★☆☆ 3.0


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ガウディの舌 (二子玉川) スパニッシュ・イタリアン [ランチ]

最近、すっかり二子玉川づいてますw。この近くに今気になっている椅子が置いてある家具屋さん unico があって、この日もその椅子を見に立ち寄ったついでに併設のカフェでランチしようと思ったらすでにいっぱい。同じ建物内にあった「ガウディの舌」でランチすることにしました。スパニッシュということで建築家のアントニオ・ガウディから名前を借りたんでしょうか。看板に「本格パエリアをお得なランチで召し上がれ」って書いてあります。

ayane 015ayane 014ayane 013

通りに面した看板に2Fって書いてあるけど、階段もエレベーターも建物の奥のほうにあるのでちょっと入りにくいなぁ。でも、1Fで呼び込みしてたスタッフさんに「いらっしゃいませ。」って声をかけられちゃったので引き返すこともできずw。入口すぐの看板にあった 「情熱大陸 小皿料理 ガウディの舌」 ってキャッチがなんとなくちょっとおもしろかったです。「情熱大陸」 なのに 「小皿」なんだ~。

中に入ってみると広~い!! 場所がちょっと奥まっていてしかも2階で入りにくいためか、広いのにガラガラに空いてます。内装がガウディっぽいのかなぁと予想してたら、ガウディどころかスペインぽくもない感じでしたw。

  ayane 012

残念ながら一人用のパエリアはないので断念。ほかはパスタランチでした。「本日のパスタ」 980円に+100円でドリンクバーをつけました。さらにサラダがつくと1280円ですがちょっと高いかなぁと思ってやめちゃいました。

ayane 010

この日のパスタはポルチーニ茸とマッシュルームのクリームパスタでした。これが予想外においしくてびっくり! そういえば途中にたっていた黒い看板に 「もちもち生パスタも大好評」って書いてあったなぁ。確かにモッチモチです!! 食べる前はちょっと高いかなぁと思ったけど、このクオリティなら満足です。

パエリアも食べてみたいけど、この辺、複数で来ることないからなぁ~。
ドリンクバーのコーヒーが有機栽培コーヒーなのはうれしかったです。

【食べログ】情熱大陸 スペイン風居酒屋 ガウディの舌 二子玉川店 (スペイン料理 / 二子玉川、二子新地)★★★☆☆ 3.0


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る