So-net無料ブログ作成
検索選択

ひゃくてんのランチ(溝の口)ホルモン [ランチ]

溝の口は、南武線と田園都市線の乗り換えでよく利用するだけであんまりなじみはないのですが、ある日「ちょっとここでランチ食べてくかぁ~。」と、ウロウロしてみることにしました。

溝の口の駅周辺って、やたらホルモン焼きのお店があるんですねぇ。これだけあったら競争原理が働いてがんばってるお店がありそう。食べたいけど、お昼には開いてないよね....と思いはじめていた頃、ランチをやってるホルモン焼きのお店発見! 何を隠そう(隠してないけど)私、ホルモン大好きなんです。(北海道って結構、ホルモン食べるんで子供の頃から好きでした)

r 151_Rr 149_R

もうこの時だいぶ、腹ヘリだったんで何も考えず入ってみました。r 143_R

MIXホルモンランチ 680円とな!? 安いじゃないの。もう、これに決まりです!!

r 148_R

ちゃんと七輪が来た~!! サラダ、もやしナムル、スープ、ご飯、デザートのアイス付きで680円ってめちゃめちゃ安い!

r 147_R

この日のお肉の種類は豚白モツ、牛レバ、豚タン、コプチャン、ノドナンコツだったっけかな....ノドナンコツが初めて食べる食感ですっごくおいしかったです。組み合わせはその日によって違うみたいなので、何度も通って全種類制覇したいものです。おいしくってガツガツ食べちゃったので焼いてる時の写真は撮り忘れました(^^;)。

r 145

新しいみたいでお店もきれい。ただちょっと残念だったのは、ランチ時間をはずしていったため最後のほうにお客さんがみんないなくなって私一人になったのですが、店の奥からたばこの匂いが。ほかのお客さんで吸ってた人いたけど強力換気扇のおかげでこちらにはほとんど煙が流れてなかったのに、これは惜しい。

とはいえ、最近はおいしいホルモン焼きのお店が多くてうれしいですねぇ。

ひゃくてん ホルモン / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅高津駅
昼総合点★★★★ 4.0


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ベジ

ホルモンたまらんーおいしそーーー
あっち、今度つれっててくださいよぉぉぉー^^

溝の口の美容院に通ってるのでよく行くけど知らなかったですよぉぉー
by ベジ (2010-11-30 10:29) 

あっち

>ベジさん
行こう行こう! 私、夜行ってみたいな。
今度美容院の日に連絡して~。

by あっち (2010-12-01 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る